日雇いアルバイト

日雇いアルバイト

急募/すぐ働ける日雇いバイト

日給15000円以上の日払い・週払いバイトも掲載中!短期のお仕事から長期のお仕事 まで 日雇いのアルバイトは人気のバイトの一つです。日雇いの場合アルバイト代も当日支払われますから短気ですぐ稼ぎたいという人に人気なんですね。

日雇いアルバイト

短期アルバイト

日雇いの1日〜OKの短期、 1200円以上の高時給、日払い、在宅など

バイトでよかったこと、つらかったこと

"コンビニアルバイトの求人は初心者歓迎とよく書かれていますが、正直かなり大変なバイトです。 何より覚えることが多いのです。

例えば煙草を吸わない人にまず立ちはだかる壁が煙草の品種覚え。 一応煙草には番号が振られていて、ちゃんと番号を言うお客さんもいるのですがそれは少数でした。 殆どの方が煙草の名前、もしくは略称を使います。 大抵のコンビニはレジ奥に煙草を並べているので、店員自ら用意しなければなりません。 数が少なくなった煙草を補充したりする内にだんだん覚えることはできましたが、煙草だけを買いに来る方も多数いるので早めに覚える必要がありました。

日雇いアルバイト

覚えることの他にも、接客業なのでお客さんと喋る機会も多いです。 私が勤めていたところは住宅街だったので、すぐ傍に住む常連のお客さんもかなりいました。 人見知りなので中々うまく会話できず困っていましたが、数度会話しているとだんだん慣れてきて、会話が楽しくなりました。 お客さんにも顔を覚えてもらって、にこにこと話しかけてもらえた時は仕事ながら嬉しさを感じる程でした。 「寒いから身体を大事にね」等気遣いの言葉を常連の方々からもらったのも、忘れられません。

辛いことも多かったですがよかったこともその分多いバイトでした。"

進学塾の受付アルバイトで先生と恋愛

"大学2年生のころ、進学塾の受付のアルバイトをしていました。 そこの塾の先生の中には、やはり大学生のアルバイトで来ている人も5,6人いて、 授業が終わって勤務終了後、よくみんなで集まって食事をしたり、お酒を飲んだりしていました。

受付のアルバイトは全員が女子で、先生のアルバイトはほとんどが男子だったので、 何度か食事をしたり、一緒に帰ったりするうちに、自然に仲良くなっていきます。

実際に塾の中で、付き合っているカップルは2組くらいいて、 私もアルバイトを始めて1年位したころ、同い年の先生と仲良くなり、付き合うことになりました。 楽しかったのは、仲良くなった男女で勤務後夜の高速を飛ばしてスノボ−旅行に行ったことです。 授業が夜9時半までで、勤務後は10時近くになってしまうので、 眠い深夜の道をみんなで交代しながら運転していきました。

私が受付のアルバイトで付き合った先生は、結局その一人だけで、その人とも5年付き合った後に、 将来の考えが折り合わずに別れてしまいましたが、 先生の中には受付の女子と手当たり次第に付き合うような強者!?もいて、 でもその彼は、今はその付き合って5,6人目くらいの受付の彼女と結婚をして、 幸せに暮らしているそうです。

日雇いアルバイト

WiMAX キャッシュバックwww.geocities.jp/uskt2a3h即日融資おまとめローン 通りやすい